BLOG

チケット発売開始!ミュージカル『クリスマスキャロル』

カテゴリー:
クリスマスキャロル, その他, 堀江貴文

毎年恒例となりつつあるホリエモン主演プロデュースミュージカル『クリスマスキャロル』の2020年公演が決定し、本日よりチケットが発売となった。

多彩なゲストと幕間も飽きさせないエンタメ性の高さ、そしてなにより豪華ディナー×ミュージカルの組み合わせで大人気の本公演。VIPチケットは15万円と一般的なミュージカルと比べるとかなり高く感じる設定だが、実際は高額チケットから売れていくそうで、リピーターも多いことから目の肥えた観客にとっても満足度の高いミュージカルとなっている。

気になる2020年のキャストは以下の通り。主人公スクルージを演じるのは今回で4度目の主演となるホリエモンこと<堀江貴文>。スクルージの青年時代を演じるのは、2018年春に放送された連続ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next season〜」篠原玲央約を演じてTVドラマデビュー。モデルとしても幅広く活躍する今話題の俳優<仲野温>。ヒロインのケイトを演じるのは、7年ぶりに開催された「ミスマガジン2018」にてミスヤングマガジンを受賞。愛嬌のあるキャラクターでドラマ・舞台出演など女優としても活躍の場が拡大中の<寺本莉緒>。脚本・演出・作詞・音楽を担当するのは大天使ミカエル役として自身も本作に出演する俳優の<湯澤幸一郎>。

気になるチケットはオフィシャルページから購入が可能だ。今年は1日1公演となっており全体の公演数が少なくなっているので週末は早いSOLD OUTが予想されるので早めの購入をオススメしたい。ゲストはこれから随時発表されるのでオフィシャルページSNSをチェック!