BLOG

堀江戦隊「ホリエンジャー」

カテゴリー:
その他

毎年節分に開催されているホリエモン万博。今回は今年バージョンアップした「ホリエ鬼」について紹介する。

あのヘタレ鬼がパワーアップして帰ってきた!

ホリエモンに誰よりも高い忠誠心をもつホリエ鬼。ホリエモン万博中、常にホリエモンのそばに従っている。そんなホリエ鬼が愛されているのはその見た目とは裏腹に“ヘタレっぷり”がたまらなく心をくすぐってくるからだろう。なんと今年はこのホリエ鬼が5体になってやってくる。

赤、青、緑、黄色、ピンク!!

つい先日完成した写真がこちら。公表されるとすぐに「こわい!」「なんだこれは!!」と様々な反響があった。この衝撃的なヴィジュアルに思わず反応せずにはいられない方も多かったのではないだろうか。赤鬼、青鬼でもそれなりの驚きがあるが緑鬼と黄鬼、ピンク鬼はその奇妙さに言葉が出てこなかった。しかし、その奇妙さがあるからこその面白味も大いに可能性を感じる。ホリエモン万博2020はこのバージョンアップを果たしたホリエ鬼をホリエモンが従えて六本木を駆け巡る。六本木の街中でこのホリエ鬼を見かけたらあなたはラッキーかもしれない。

ホリエモン万博は2/1,2開催!


VIP席は残りゴールドのみ!30以上あるコンテンツを楽しめるフリーパス制チケット

超豪華「食」
テリヤキ掲載店はじめ、ホリエモン万博でしか食べられないオリジナルメニューもご用意!
さらに「ホリエ方巻」や「節分振る舞い酒」など節分にちなんだメニューやコンテンツも。

おすすめは「優先チケット」
各会場を回れて、怒濤のトークショーでもお席をご用意。※2/1の優先チケットは完売。

 

今年も話題の著名人や各業界の第一線で活躍する方々が多数登壇する「ホリエモン万博2020」!

2/1,2にベルサール六本木のメイン会場を中心に六本木各所でコンテンツが同時開催!

堀江貴文と著名人の対談に加え、多様なコンテンツを丸々2日間楽しめる!

さらにVIPチケットには堀江貴文と一緒に過ごす「前夜祭」付き!堀江貴文の素顔を覗けるのも魅力のひとつです!!

お早めにどうぞ!

チケット➜https://expo.horiemon.com/