BLOG

【ホリエモン初の生ライヴ開催!!】

カテゴリー:
その他

毎年、節分に開催しているホリエモン万博!今年の目玉となる「“NO TELEPHONE”の生ライヴ」についてご紹介!!

話題のあの曲を初パフォーマンス!!

20代~30代を中心とする若い世代から共感の声が続出!「話さないとわからない」といってすぐに電話をかけてくる人に向けた辛辣な歌詞が話題となった「NO TELEPHONE」。今回、ホリエモン万博のポンコツ音楽祭(2/2 10:30~14:00)でのパフォーマンスが決まった。ホリエモンがこの新曲を生ライヴで披露するのは今回が初めてとなる。盛り上がりやすい曲調でジャンプしながら楽しむのもよし、キャッチーで覚えやすいサビは一緒に歌うのもいいだろう。ぜひ観に行くことをおすすめする。

意外とカッコいい!

曲中ではラップをメインに担当しているホリエモン。CEO(セオ)の響くような透明感のある歌声とホリエモンの背筋が延びるような気合いの入った声がマッチしていて、聴き心地もなかなかいい。このホリエモンの歌っている姿には意外と感じたファンも多かったようだ。確かにテレビだけの印象からは想像しにくいのかもしれない。ホリエモン万博では様々なコンテンツを通して世間のイメージとは違ったホリエモンの素顔が垣間見れるのが特徴だ。

NO TELEPHONE➜https://youtu.be/KVTW18igD5U

ホリエモン万博は2/1,2開催!

VIP席は残りゴールドのみ!30以上あるコンテンツを楽しめるフリーパス制チケット

超豪華「食」
テリヤキ掲載店はじめ、ホリエモン万博でしか食べられないオリジナルメニューもご用意!
さらに「ホリエ方巻」や「節分振る舞い酒」など節分にちなんだメニューやコンテンツも。

おすすめは「優先チケット」
各会場を回れて、怒濤のトークショーでもお席をご用意。

 

今年も話題の著名人や各業界の第一線で活躍する方々が多数登壇する「ホリエモン万博2020」!

2/1,2にベルサール六本木のメイン会場を中心に六本木各所でコンテンツが同時開催!

堀江貴文と著名人の対談に加え、多様なコンテンツを丸々2日間楽しめる!

さらにVIPチケットには堀江貴文と一緒に過ごす「前夜祭」付き!堀江貴文の素顔を覗けるのも魅力のひとつです!!

お早めにどうぞ!

チケット➜https://expo.horiemon.com/