BLOG

【VIP限定】WAGYUMAFIAで一夜限りの前夜祭

カテゴリー:
その他

毎年、節分に開催されるホリエモン万博。今回は「堀江貴文との前夜祭」についてご紹介!

極上の和牛に舌鼓する!

 

贅沢な人気コンテンツといえばこれ「堀江貴文との前夜祭」。通常、会員しか入ることの許されない“WAGYUMAFIA”。ホリエモン万博のVIPの方々だけ特別に招待される。前夜祭では最高級和牛を使った至極のフルコースが予定されている。キメ細かい肉質、ほどよく締まった柔らかい赤身、そして、口の中に入れるととろけるような食感。最高級和牛ならではの旨味を堪能していただきたい。

ホリエモンも一緒!

「皆様のことをお待ちしておりました。」

去年に引き続き、前夜祭にはホリエモンも来てVIPのお客様を出迎える。普段のイメージとは違った表情を見れたり、参加者にとってまたとない経験になるだろう。ホリエモンの乾杯の音頭から始まる前夜祭は食事だけじゃない思い出となるはず。鋭気を養ってホリエモン万博を迎えてほしい。

ホリエモン万博は2/1,2開催!

VIP席は残りゴールドのみ。30以上あるコンテンツを楽しめるフリーパス制チケット。

超豪華な「食」
テリヤキ掲載店はじめ、ホリエモン万博でしか食べられないオリジナルメニューもご用意!さらに「ホリエ方巻」や「節分振る舞い酒」など節分にちなんだメニューやコンテンツも。

おすすめは「優先チケット」
各会場を回れて、怒濤のトークショーでもお席をご用意してます。

 

今年も話題の著名人や各業界の第一線で活躍する方々が多数登壇する「ホリエモン万博2020」!

2/1,2にベルサール六本木のメイン会場を中心に六本木各所でコンテンツが同時開催!

堀江貴文と著名人の対談に加え、多様なコンテンツを丸々2日間楽しめる!

さらにVIPチケットには堀江貴文と一緒に過ごす「前夜祭」付き!堀江貴文の素顔を覗けるのも魅力のひとつです!!お早めにどうぞ!

チケット➜https://expo.horiemon.com/