BLOG

ホリエモン万博だけ!ここを聴き逃したら次のチャンスは無い!!【怒濤のトークショー】

カテゴリー:
その他

今年もたっぷり2時間半のトークショー!

毎年節分に開催されるホリエモン万博。目玉コンテンツとなる“怒濤のトークショー”は今年も注目の著名人が多数出演!! なかでも一番気になる人といえばこの人!!

2/2 15:00~ゲスト:メンタリストDaiGoさん

世紀の逃亡劇とも報道され、世界中に衝撃を与えたカルロスゴーン氏。そのカルロスゴーン氏が逃亡する前、会っていたことを自身のYouTubeチャンネルで語ったDaiGoさん。検察から話を聞かれることを見越して、先にYouTubeへアップしてしまおう。と思ったらしい。カルロスゴーン氏に会おうとしていたのは、DaiGoさんだけではなかった。会うことは出来なかったものの、1月に会食の予定があったという堀江さん。一体二人はどんなトークで盛り上げるのか?目が離せない!

VIP席は、対談の様子を最前列の特製ソファ席で、くつろぎながら聴くことができます。対談の途中では“ホリエ方巻”や贅沢ランチ弁当をご提供。もちろん、お飲み物もOK!シルバーチケット、優先チケットでは各お席をご用意しております。一般チケットの方は立ち見となりますので、皆様お譲り合いいただきお楽しみください。

食事も超豪華!!

前夜祭ではWAGYUMAFIAの豪華フルコース!またホリエモン万博開催中、テリヤキ掲載店はじめ、ホリエモン万博でしか食べられないオリジナルメニューもご用意!!さらに「ホリエ方巻」や「節分振る舞い酒」など節分にちなんだメニューやコンテンツも!

チケットはこちら
https://expo.horiemon.com/

今年も話題の著名人や各業界の第一線で活躍する方々が多数登壇する「ホリエモン万博2020」!

2/1,2にベルサール六本木のメイン会場を中心に六本木各所でコンテンツが同時開催!堀江貴文と著名人の対談に加え、多様なコンテンツを丸々2日間、楽しめます。

さらに、VIPチケットにはホリエモンと一緒に過ごす「前夜祭」付き!ホリエモンの素顔を覗けるのも魅力のひとつです!皆様のご来場お待ちしております!

チケットはこちら
https://expo.horiemon.com/