BLOG

ホリエモン万博を手がける人たちは一体誰・・・?ホリエモン「その一翼をぜひ担ってほしい」

カテゴリー:
堀江貴文, 堀江貴文イノベーション大学校

ホリエモン万博の最大の特徴、それはHIU(堀江貴文イノベーション大学校)の会員だけで運営されていることだ。ベースのコンセプトは昨日書いた通りだ。私が積極的に関与するのはそこまでで、適宜軌道修正はfacebookのスレ上や日程が近づいてくると定例ミーティングなどもやって、調整していくのであるが、企画、キャスティング、現場までほとんどが会員だけで行われていく。そのための法人まで作っている(一般社団法人ホリエモン祭実行委員会、ワッショイエンターテイメント株式会社)。

ほとんどが素人で、みんな本業がある人ばかりだが短期間でお祭りを作り上げていく。たくさんの失敗を積み重ね、ノウハウを蓄積していき摩擦を繰り返しながらフィナーレに近づいていくのである。大人になって学園祭のノリでコンテンツを作り上げていくダイナミックワクワク感はなかなか体験できることではないだろう。その一翼をぜひ担ってほしい。まだまだチケットは販売中です。

そして追加トークゲストに諸星和巳さんが決定!トークに歌にローラースケートパフォーマンスも繰り出すかも!ということで何でもありのホリエモン万博。ぜひ参加してみてください!

チケットはこちらから!

https://expo.horiemon.com/

友だち追加数