BLOG

【HIU】堀江貴文×K-1創始者・石井和義。頂点と底辺を見た男たちの本気トークセッション 『石井館長×堀江貴文〜HIU堀江貴文イノベーション大学校8月1回目トークイベント〜』

カテゴリー:
ロケット, 堀江貴文, 堀江貴文イノベーション大学校

『堀江貴文イノベーション大学校』第26期会員募集中!

bann53

2016年8月9日、今月はホリエモンと石井館長により、HIUサロンイベントにてガチンコ対談が行われました。ホリエモン本人が参加する月2回の定例イベント、今月の第1回目です。
(HIUサロン、第26期メンバー入会はコチラから)

batch_DSC09062

場所は渋谷区道玄坂のファイトクラブ428。こちらは24時間学べる格闘技ジムで「プロテインシェイク」などのドリンクも充実する格闘技バー。ファイトクラブにはリングも完備されており、対談後はリングでHIU会員達の凄まじい戦いが繰り広げられ、それを石井館長が判定するという超豪華なイベントも。

batch_DSC09201

batch_DSC09245

HIU堀江貴文イノベーション大学校のサロンイベントは基本的に、サロンメンバー以外には内容を公開しないという決まりになっています。ですので、本イベントの全貌を知りたい! という方は、ぜひ今すぐHIU会員になってくださいね!

※ついに第26期メンバーの募集を開始!
入会はコチラから!

でもでも…本記事では特別に、「ほんの少しだけ」ガチンコ対談の様子をお届けします。

batch_DSC09108

ホリエモンが刑務所を出たとき「刑務所ボケには気をつけてください。経験者にしかわかりませんから」と熱いエールを送ったことでも知られる石井館長。今回はそんなK-1の生みの親である石井館長の驚くべきビジネス戦略と、いかにしてK-1を全国的に広め、年越しのテレビ名物番組となるまでに育て上げ、さらには紅白歌合戦の視聴率を上回るほどの人気ブランドにすることができたのかなどが語り合われました。

そこにあった、石井館長の圧倒的なビジネススキルと情熱にはさすがのホリエモンも圧巻…。さらには頂点と底辺を体験した二人だからこその「獄中秘話」なども語られ、HIU会員に様々な価値観と知識、そして大きな刺激を提供しました。

batch_DSC09136

batch_DSC09087

HIUサロンメンバーは「サロンに参加して、行動するキッカケを見出すことができた」と口を揃えます。「アイディア自体に価値はない、行動すること・実行することに価値がある」と常々語るホリエモン。そのことを実体験として学べ、そして実践できてしまうサロンだからこそ、ますます盛り上がっていくこと間違いなし。

この波に乗って、ぜひご自身の五感で、堀江貴文イノベーション大学校(HIU)を体感してみてくださいね。

▶︎8月25日に六本木にて行われた定例会レポートに続く!

yoshi

『堀江貴文イノベーション大学校』第26期会員募集中!

 

Text&Photo:西内悠子(りむちゅん)

<ライター西内悠子・関連記事>
▶︎ブログ「こじらせ悠子のこじらせ日記」
▶︎twitter
▶︎インスタ
▶︎755

▶︎講談社FORZA STYLE「ホリエモンが『尿』を欲しがったイベント!?