BLOG

ホリエモンがセクシーアイドルに「大陰唇はセーフ」!? 大槻ひびき、エッチな特技とホリエモンのアドバイスとは?

カテゴリー:
メディア出演, 堀江貴文

ニコニコ超会議レポート2!

ホリエモンが何やらキョロキョロしている。横のブースを、チラチラ見ている。しかも、なんだかとても嬉しそうだ。それもそのはず、ホリエモンの視線の先にいたのは、清純派と見せかけてセクシーアイドルの大槻ひびきさん!

セクシーアイドルへの出演オファー!

ホリエモンはどうしてもセクシーアイドル大槻ひびきさんに出演してもらいたかったらしい。大槻ひびきさんが真横のブースでの「大槻ひびきのお尻ペン吉だよ!」の生放送を終えるやいなや、ホリエモンスタッフが、ホリエモンに喜んでもらうため、「堀江貴文 ブログでは言えないチャンネル」への出演交渉。

そして見事交渉が成功した! みよ、彼女が清純派セクシーアイドルの大槻ひびきさんだ!

ホリエモンがセクシーアイドルにコンサル!?

ホリエモン:はじめまして。今横でやってた「大槻ひびきのお尻ペン吉だよ!」って、どんな番組なの?

大槻:おもに、ゲームしたりとか、トークしたりとか…ですね。このチャンネルではこういう服装で、そんなに脱いだりはしないんです。

ホリエモン:大槻さんはセクシーアイドルですが、「売り」は何なんですか?

大槻:え、ここで言っちゃっていいんですか?

ホリエモン:どうぞ。

大槻:えっと、すごく気持ち良くなると、ピュッと出ちゃいます♡

ホリエモン:潮を吹くってことですか?

大槻:そうなんです♡

ホリエモン:それは、プライベートでも吹くんですか?

大槻:それが、最近プライベートでは全然してなくて…。なので、最近ではお仕事ばっかりですね。でも、本当にこういうお話していいんですかね? ニコニコって、脱いじゃダメだし…。

ホリエモン:知ってます?「脱ぐ」のはダメだけど、「筋パン」履いてたらOKなんですよ、ニコニコって。要は、大陰唇は映っても良いんです。小陰唇さえ隠せば問題ないんですよね。

大槻:さすが堀江さん! 勉強になります。

ホリエモン:だから、できるギリギリのところまでやって、そこだけ有料にすれば良いんですよ。それに、そこでグッズを販売したら絶対売れる。ギリギリのOKな範囲を知ることで、いくらでもマネタイズできるし、もっと番組の幅が広がると思いますよ。

まとめ!

….セクシーアイドルにデレデレになるのかと思いきや、しっかりニコニコチャンネル運営やマネタイズについてコンサルティングをしたホリエモン。実は、ホリエモンからこのようにアドバイスを受けた女性は、瞬く間にブレイクすることも多い。今後、セクシーアイドル大槻ひびきさんとホリエモンのコラボなどは実現するのだろうか!? 乞うご期待。

Text:西内悠子(りむちゅん)

▼関連記事
【ニコニコ超会議レポート1】ホリエモン×ひろゆき・「内視鏡“専門”クリニック」に注目。「チマチマした下積みより場数がものを言うんだよ!」
http://goo.gl/rK3odp

【西内悠子(りむちゅん)の関連URL】
 講談社FORZA STYLE
「ホリエモンが『尿』を欲しがったイベント!?」
http://forzastyle.com/articles/-/48444

ブログ「こじらせ悠子のこじらせ日記」
http://ameblo.jp/yukoloveslove/

友だち追加数