BLOG

ホリエモン誕生日に同じ体重のマグロをプレゼントされるw

カテゴリー:
スポーツ・娯楽, その他, 堀江貴文, 生活関連

昨日誕生日を迎え43歳となったホリエモン。お祝いに自身の体重と同じマグロをプレゼントされたと、Facebookに写真を投稿した。

時期的に毎年バースデーパーティはハロウィンコスプレ大会になるという。そしてホリエモン自身がfacebookにアップした画像がこちら。

11705162_1244119668947948_3153687693626148052_n

進撃の巨人コスプレと相まって、かなりインパクトがある写真だ。この写真がアップされた直後から誕生日のお祝いメッセージと5000を超える「いいね!」が寄せられた。

12118719_1242966745729907_3672538942353226487_n (1)

その前日にはアイアンマンレース完走でメダルを噛むホリエモンを再現したケーキをもらい、TwitterやFacebookに寄せられたたくさんのお祝いコメントに喜んでいるようだ。

以上、HORIEMON.COM編集部からのお祝い記事をお送りさせていただきました。
「HAPPY BIRTHDAY!」編集部一同。

▼関連記事

ホリエモンのアイアンマンレース挑戦〜壮絶226kmの全記録〜
http://goo.gl/FBSVjM